STEP① まずはお気軽にメールにてお問合せください

当事務所からの折り返しのメールにて相談予約の日時を確定させて頂きます。

ご希望の日時に添えない場合もありますので予めご了承下さい。

(なお、メールのみでの法律相談では原則として対応しておりません。)

STEP② 初回のお打ち合わせ

初回の面談で、概要をお聞きいたします。お手持ちの書類(契約書、相手方とのやりとりなど)がありましたらお持ち下さい。

ご相談料は、

・一般の方の民事相談は30分 5500円(消費税込)にて承ります

・会社法務・金融法務など専門的なご相談は、22,000円(消費税込)より承っております

STEP③ 事件受任

詳しいお打ち合わせをした上で事件を受任しますから、ご安心ください。

事件を受任するまでは相談料(一般民事事件は、30分5500円から)のみで承ります。

お問い合わせ/Contact Us

ご相談は以下のフォームより、お問い合わせください。

お問合せいただいた順に、当事務所から折り返しのメールにて相談予約日時を確定させて頂きます(メールのみでの法律相談は原則として対応しておりません。 また、ご希望の日時に添えない場合もありますことを予めご了承下さい)。

お問い合わせ時点では相談料はかかりませんので、お気軽にご相談ください。

メモ: * は入力必須項目です